フラットを探して

双極性障害で療養中の記録

耳栓チャレンジ

こんにちは。

最近肌寒い日が続いていましたが、これからはどんどん暑くなるのでしょうか。

 

今日は午前中から頭の中がジリジリして、そわそわしていました。

このモードになると食欲も出てくるのでいつも困っています。

気圧を調べてみたらやはり注意が必要な下がり方をしていました。

 

改めて気象病を調べてみると、酔い止めの他にも、耳を刺激して血行をよくしたり、耳栓をするのがよいという記事を見かけました。

どちらもそこまで難しくないので実践してみたところ、そわそわが収まったように感じます。

気分の問題かもしれないので過信はできませんが、これからは試していこうかなと思います。