フラットを探して

双極性障害で療養中の記録

1年2ヶ月振りの更新

こんにちは、お久しぶりです。
久しぶりの更新となりました。 一時は記事を非公開にしていたので、今このブログを見てくださっている方はいるのでしょうか…。

前回の記事を書いてから色々ありましてこの度結婚することになりました。
現在は新居を探していたり、両家の挨拶の準備をしているところです。

2年前は2年間のうつを抜け脱引きこもりを目指してダイエットに励んでいました。
まさか2年経って自分がこんな状態になるとは思わず自分自身とても驚いています。 

そもそもうつ抜けしたきっかけは2020年に予定されたオリンピック。その頃までも引きこもりでいたくないという思いが原動力となりました。

まさかコロナでオリンピックが中止となり、こんな状況になるとは思いもしませんでしたが、私自身のことも本当にびっくり。人生何があるかわかりません。

現在の体調に関しては、いまだ小さな波はありますが、なんとか生活しています。
これから新生活も始まることになり、不安も沢山ありますが、大切なパートナーや家族に支えられながら今後も穏やかに過ごしていきたいです。