フラットを探して

双極性障害で療養中の記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返る

こんにちは。 先日まで日中ソワソワすることが多かったのですが、随分と治まってきた今日この頃です。 冬になってからはダイエットはゆっくりモードになりましたが、それでも瘦せていた頃に履いていたパンツが履けるようになりましたー。何本か持っているパ…

冬至とか色々。

こんにちは。 また少しブログが空いてしまいましたが、平常運転です。この間までどうしようもなくソワソワしていましたが、だいぶ落ち着いてきました。 最近はまた散歩ができるようになってきましたが、それでも寒い日は室内でのんびり過ごしています。 今日…

最近出来るようになったこと

こんにちは。 ここしばらく体が不自由な日が続いています。何かやろうとしても重い腰が上がらず、それなのにソワソワしてしまうことが多くなりました。 それと、食後にソワソワすることが結構あります。これは私だけでしょうか・・・?食事したときに交感神…

フラットな状態と自分のオタク性

こんにちは。 この間作ってみたアイキャッチを少し修正して、ちょうどよいのでアイコンも変更しました。アイコンって「この人といったらコレ」というのが染み付いているので、なかなか慣れませんね・・・。 それと今回の記事で100記事目を迎えました〜。 毎…

3年前の自分からの手紙

こんにちは。 最近はやや体がお休みモードです。少しよくなりましたが、またすぐに悪くなりそうな雰囲気があります。いつもぬか喜びするパターンなので、なんとなく波がわかってきたような。 先日、またひとつ年を重ねました。ブログやTwitterでお世話になっ…

少しずつ外出、ヘルプマークの説明欄について

こんにちは。 今週は寒暖差が激しいようで、身構えつつ過ごしています。 最近は少しずつ外出するようにしているのですが、先日は繁華街の大きめなデパートへ、久しぶりに行ってきました。街中はクリスマスムード一色となっていました。 メガネ屋さんで修理を…

メンタル不調、養生その後

こんにちは。 最近、ちょっとうつというか、ショックなことがあって滅入ってしまったのですが、1日で回復出来ました。まだ少しモヤモヤしていますが、漠然とした不安よりも明確な分、対処がしやすいと思うので、なんとかできればいいなと思います。 ただ、ど…